中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場

nakanoex.exblog.jp
ブログトップ

英会話の先生をネットで探す・・

今回 2回目です
e0037600_19491574.jpg


英会話を教えてくれる 外人さん を探すのは

? 簡単なんです このサイトにアクセスして  
    紹介料 一人¥1000を振り込むと 個人的にコンタクトできるようになっています

MY-先生ドットコム 
はインターネットで英会話や外国語のネイティブの先生を探す為のお手伝いをするサイトです。
で 近所を探すのは 住所で検索を掛けて リストアップします
 京都市内で英語の教師ですと62人 写真つきでアップされてきて
  希望に沿う人を  今回は2人  で¥2000  指名しました

ただね  じつは4人なのです  最初の2人からメールが返ってこなかった
  一週間 レスポンスが無かったので
( 良くある話ですね・・日本人的ではないし 事情も雑多でっす )
  クレームいれて 二人追加で 指名しました


でもね (笑う)
 これから 英語を習おうとしているのに
  メールのやり取りは 英語・・・・・・  なんで?

ま  解っていたことですから
  私が メールを送って 返事もらって 合えるところまで 段取りして
   すべて 英語・・・・    初心者にはチョット キツイかな・・・・


今回は すぐに返事が来ました
  よかった よかった
残念ながら 一人は母国に帰られるので NGですが。

ま 何とか なるでしょう。

**ネットの自動翻訳に頼ると とんでも英語 ですよ。**
    関西弁は理解されないから ね (;-"-)/~~

    
[PR]
by nakanokeiichi | 2009-06-10 19:55 | 日記