中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場

nakanoex.exblog.jp
ブログトップ

夏花壇へ  植え替え

今日は パンジー、ビオラなどをすべて 抜いて
 土に バーク堆肥籾殻燻炭化成肥料をすきこんで
   苦土石灰を少々で 2日寝かせます

月曜日に 花を植えつけます
 ついでに バラと庭木の消毒も・・・

いつ見ても 美しい
e0037600_18332993.jpg

ネグンドカエデ フラミンゴです  建物の色と 調和して やさしい雰囲気に包まれますね
 **先祖帰りの枝がありますが  それも切りましょう

その足元に クリスマスローズが  そのままドライになっていました
 結構 美しいです  狙って創れるかどうか解りませんが
e0037600_183652100.jpg

  枯れアジサイは良く見ますが  これは    枯れクリロー ??

花は13ケースx24ポット ですから  結構なお値段でございました。


yuricozさん
  この近くです・・・・
怪しいでしょう?





e0037600_1841475.jpg

 パーフェクトに怪しいです~(笑)
[PR]
by nakanokeiichi | 2009-06-06 18:43 | 庭の出来事