中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場

nakanoex.exblog.jp
ブログトップ

本とジュースと   ハーベスト

昨日の本を抱えて
  歩いて  いや
    バイクでチョコッと 一走り(3分)

広大な公園で 読書タイム です・・・
e0037600_15573295.jpg

 ほんま メッチャ広いのですよ!

ベンチに寝そべって
e0037600_1611921.jpg

 こぼしたお菓子の欠片を蟻が必死に運んでいる・・・

アベックがフリスビーで
 男の子と父親はキャッチボールで
   熟年夫婦がお弁当をアテにビールで

  おっさんは ハーベスト セサミ味を つまみながら  
 2ch本で バカ笑い している   
 ま  パソコンに向かって読んでいるよりは 健康的 オタ・・・

やっぱりセサミ味が一番 あの 薄さが良いのです  ハーベスト  安いしね。
e0037600_1654051.jpg

3冊 同時にパラレルで読んでいます  
  器用やと自分でも思う。


で その爆ネタ?
↓クリックで大きくなります
e0037600_16173825.jpg

     
 え? 三人のうちの 誰と 結婚したって??









・・・・・男は考え・・・


3人の中で一番おっぱいの大きい女を妻にした・・・

**ま こんなつまらん話 ばっかりで
    その上 エロチックネタだから アップもしにくい

なので  コソコソ wwwしています   ww
[PR]
by nakanokeiichi | 2009-05-04 16:22 | 日記