中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場

nakanoex.exblog.jp
ブログトップ

BOOLOFFに行くと 無駄なもの買ってしまった

連休は 読書じゃああああああ  っと
意気込んで BOOKOFFの¥105コーナーでへ

ところが 別のコーナーから **神の声**が・・・

俺を持っていけ~って

で ついつい手にとって読み出すと
   あかん 鼻たれる・・・・   ククク・・・・ww

壊れてしまいますタ・・ 笑いすぎ・・・


このBookOff宇治のお店ね
 こんな レストアショップの前にあるのです
大金持ちにラッキーにもなれたらこの 311SRのオープン やはり赤
  エンジンは SR20DETで いいわ・・・

e0037600_1954615.jpg


え? これにGT-Rのエンジン?
e0037600_19575240.jpg

  むりむりB210でも大丈夫  あはは
**失礼  L20 直6でないとあかんわな

 TRIUMPHのバイクと共に 手に入れたい 工業製品 や・・・

  



その本?
むだに買ってしまった  それ?

これ↓




2CH

e0037600_19564563.jpg

↑クリックしたら大きくなって読めます ハイ・・・


え~ほんの内容は アップできない ネタ ばかりです  すんまへん
 18禁だよね~ 普通におもろいのは  あはは 。
[PR]
by nakanokeiichi | 2009-05-03 20:02 | 日記