中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場

nakanoex.exblog.jp
ブログトップ

定額給付金申請書

わが 宇治市でも やっと(早いほうですか?) 送ってきました

面白いことに
**受け取りを拒否される方は「X」を記入し、
  該当者の給付額および合計額を赤色の抹消線で消して
  訂正後の金額を記入してください、なお 「X」 のみ付された場合でも辞退とみなします。


ですって。
e0037600_1119452.jpg


ただね・・・本人確認用書類の写し と 口座確認用の写し
 この二つが必要なんです。

住民基本台帳で送ってきたのに 何でいまさら確認なんでしょうね?

それなら 次の選挙のときに 投票場で¥12000の引換券と投票用紙を渡せば
 戦後 初めて100%投票率が確定すると思うな

***某 組織新聞政党と某宗教政党は困るだろうけど・・・・

もしくは これを宝くじにして 確立1/100  百人に一人 ¥1、200、000 当たるようにしたほうが
 盛り上がると思うけど  ね・・・
[PR]
by nakanokeiichi | 2009-04-29 11:29 | 思ったこと政治社会