中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場

nakanoex.exblog.jp
ブログトップ

北朝鮮の完勝ですね。

Excite エキサイト : 国際ニュース

北朝鮮の完勝ですね。 核の廃棄を即刻するわけでもなく
査察の具体的なタイムスケデュールもなく。
支援だけは確実で  
アメリカの弱体化の始まりが見えた。

で 南北統一は早まるのか、微妙なバランスのままか?
完全に破棄する前に統一して韓国が核保有国になるのも考え物だし。しかし
韓半島に民主主義統一国家樹立が総ての解決策かも知れないけど
彼らは人頼みでなく できるのだろうか?  アメリカが手を引けば CHINAが出てくるし。

拉致された人々はどうなるのだろう。  
このまま歴史の闇に葬ったら日本人の恥
民主党の前原くん どうしてくれるね。北にもSLは走っているぞ。 
[PR]
by nakanokeiichi | 2005-09-19 16:28 | 思ったこと政治社会